フランス大好き - 2013

フランス大好き




[PR]



2013年10月09日(Wed)▲ページの先頭へ
定期購入している青汁
いま、ねむくてしかたがありません。。。
あきらかに、お昼をたべすぎたかな。ちょっと反省します。

こないだ運動会延期になりました。

こどもたちはサーティーワンとか好きです。あとね、ミッキーのキャラが人気みたい。



2日は第一生命に用事があっったんです。

親の介護についての話を教えてもらいました感謝。

ところで、女性ホルモンのために、私はある健康飲料を飲んでいます。それは、青汁です。定期購入しています。



2013年10月06日(Sun)▲ページの先頭へ
しんやー
しんやにテレビがつまらないから消してみた。

PCで作業してると、めっちゃ静かやなー


こわいくらい静かなんで、もっかいテレビつけようかしらん。


2013年10月03日(Thu)▲ページの先頭へ
敬老の日に
春の新入学に向けて、もうイオンなどの広告がすごいですね。
子どもの市場はきっとお金を出してくれる祖父母向けだったりもしますね。
今年は祖父母に、先月の敬老の日は、今治タオルとじょうぶな帆布のバッグをあげました。
おばあちゃんには、ほんとは屋根つきのサービスヤードを作ってあげたい。
いつもキレイ好きで掃除するけど、無理してるから。
あとは、エコキュートなんかもあれば、もっと快適だよね。


2013年10月02日(Wed)▲ページの先頭へ
笑える&おしゃれなお店、大阪
しってますか?
大阪にあるかわいいお店。
ASOKO
笑える&おしゃれなお店です。

大阪と言えば、タイガーもあるし、
いろいろ見たいお店がたくさんあるな。



2013年09月21日(Sat)▲ページの先頭へ
パリのホームステイ
私のホームステイ先は、アパルトマンでした。
エレベータがレトロでね、可愛いところでしたよ。
でも、結構クールなホストファミリーでした。
おいおい書いていきたいと思います。


   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年10月
   
   

アーカイブ
2009年 (1)
11月 (1)
2013年 (5)
9月 (1)
10月 (4)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:2
累計:8,307